メルマガの感想

脱・恋愛依存症!あなたの幸せ恋愛応援ブログ



恋愛依存による禁断症状の記事


ブログだけでなくメルマガでも配信したのですが


メルマガを読んで下さった方から感想をいただきましたので ご紹介します


***

『今日のメルマガで納得しました。

ここ数日体調がイマイチな気がする、
気持ちががふさぎこむ、
イライラする…

これは恋愛依存症の禁断症状のようですね(^_^;)

主人とのこと、彼とのこと、気持ちの整理をするのはなかなか難しい…

でも今日は必要な情報を引き寄せたみたいですね。

ありがとうございました。』


***

ありがとうございます(^-^)

必要な人に届けと念じながら配信しましたから

ちゃんと届いていて何よりです(^-^)v


この方のように 最近の気持ちの不調は禁断症状なのかと


原因がわかるだけでも症状が治まることもあります


***

『まだ、たまにザワザワしますが

かなり楽になってきました〓


たとえ衝動的な別れだったとしても

自分で決めた事なので後悔はしていません〓


《必ず乗り越えられる自分》


禁断症状が出てる真っ最中でも

そこは揺るぎなく信じる事ができました〓

禁断症状も悪い事ばかりではなく

禁断症状が出てから

インナーチャイルドに

話しかける事が増えました〓


と言っても会いに行けてないので

胸に手を当てて話しかけるだけですけど〓

(私のインナーチャイルドは胸にいます〓)

会えない代わりに絵を描いたりもしてます〓


インナーチャイルドと二人三脚して

一歩一歩ユックリ進んでいきます〓


みゆ先生に出会えて良かったと

心から思えた期間でもありました〓


みゆ先生には感謝しています〓〓〓

ありがとうございます〓』



***

この方は 最近彼と別れて 禁断症状真っ最中だったのですが

頻繁に近況をお知らせしてくださったおかげで 

禁断症状に対するアドバイスがしやすかったので

比較的早く禁断症状から抜け出しつつあるようです(^-^)


私自身も 恋愛依存の禁断症状が辛い時に

カウンセラーの先生にお世話になりました


『辛い時はいつでも…24時間いつでもメールしてください』と言っていただき

本当にサポートしていただいたことが どれだけ心の支えになったことか…(T-T)


あの時の気持ちを忘れずに

私もサポートを実行し続けています(^-^)


あの禁断症状の苦しみは 経験した人にしか分かりませんから

私も忘れずに サポートし続けようと

そして もっと早く抜け出す方法はないものかと模索中でもあります(^-^)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR