「当てはまりすぎて衝撃でした」

脱・恋愛依存症!あなたの幸せ恋愛応援ブログ



当てはまりすぎて衝撃でした…


それは【ラブアディクションからの克服】という有料メルマガ


(月に12回配信保障の月1000円です)


これを読んでいる方からの感想です↓


『「ラブアディクションからの克服」を読んだところ、

私の行動そのままが書かれていて
反省してしまいました。
2012年10/15「健全な関係を作るには」は
当てはまり過ぎていて衝撃でした。

「健全な関係を作るには」

を読むまでは、
彼に分かってほしいという気持ちがあり、
それを彼にメールしたかったのですが、
メルマガを読んでからその気持ちが薄らぎました。

メルマガを読んでなかったら、
彼に電話していたかもしれません。』



このメルマガでは より詳しく恋愛依存症とは 何か?ということや


健全な関係とは どんな関係なのか?


どうすれば築くことができるのか?


書いていますので


『私のこと???』とか


『今の私と同じ!!』なんてことが載っているかもしれません(^-^;


その結果 恋愛依存的な行動を抑えることができるかもしれませんから


まだお読みになっていない方はぜひ♪


また 既に読んでいる方は


普段の生活に取り入れる意識をしながら


お読みになってくださいね(^^)


恋愛依存を本気で克服したい方向けのメルマガです


【ラブアディクションからの克服】


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR