書けば書くほど・・・有難いのですが(;^ω^)








10月のカウンセリングの受付 残り3日となりました


11月の新規さんの予約受付も かなり埋まっていて


3名は決まりましたので あとお二人ほどで締め切ろうと思っています


既存の方のキャンセル待ち 現在 6名となっておりますが


順番にお知らせしていますので しばらくお待ち頂けたらと思います



カウンセリングの1日の受け入れ人数に限界がありますので ご理解頂ければと思います


カウンセリングで話を聴くだけであれば 1日に5~6人位 出来るかもしれませんが


現在は 1日に3~4名までです



私の行っているカウンセリングは ただカウンセリング中だけ話を聴くだけではなく


普段から メールでも近況や悩みを伺っているので


メールを返信する時間も必要になる訳ですね(;^ω^)


ついでに カルテをパソコンに打ち込む作業もあります


メールで 常に近況を伺っている方だと カウンセリングで


「あの後 彼とどうなりました?」といった感じで話が進められるので


カウンセリングでの説明の時間を短縮出来たりするメリットもあります


私は 1人1人のクライアントさんの人生そのものを 


まるごと引き受けるつもりでカウンセリングしています



一人でも多くの方の人生を見ていきたいところですが


こうやって 私がブログを書いているのは 記事を載せているのは


カウンセリングが なかなか受けられない方のために です


予約がいっぱいで 受けられないという方はもちろん


カウンセリングを受けてみたいのだけど こわくて一歩踏み出せない


そういった方へ 少しでも 心が軽くなったり


何かしら 発見があればと思って書いています



カウンセリングは クライアントさんが 受けたい時に受けられると一番良いのですが


それが出来ない状況になっているので せめて記事を書いて・・・



そんな思いで書いているんですが 


書けば書くほど カウンセリングやキャンセル待ちのお申込みが増えてしまいまして


余計にカウンセリングを受けにくい状況を作り出しているような(;^ω^)


そう思うと複雑ですが それでも 不思議と 


クライアントさんの状況にあった記事を 書いたり載せたり出来ているようなので


このまま 書ける時には 書いていこうかなと思っています!(^^)!


さぁ~ 明日もがんばろっ(^^♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR