それは恋愛依存症かも?

脱・恋愛依存症!あなたの幸せ恋愛応援ブログ



こんな気持ちありませんか?


***

出会った頃 あんなに熱烈にアタックしてきた彼が


いつの間にか 自分のことをそっちのけで


口癖のように 「仕事が忙しい」と言い出したり


毎日 頻繁にあったメールや電話が減ったり



まるで手の平を返したかのような態度に…



嫌いになったら言ってくれればいいのに


別れたいなら そう言ってくれればいいのに


でも 別れる気はなさそう…


付き合ってるのに 片思いみたい…



彼は私のことをどう思っているんだろう?


本当に私のこと 好きなのかな?


会いたいな~…


本当は誘いたいけど 断られたら嫌だから


待つしかないかなぁ…(T_T)


***


昔の私は こんなことを四六時中 考えては 凹んでいました(^-^;


同じように考えているあなたは


もしかしたら 恋愛依存症かも?


これだけで恋愛依存症と決めているのではないですが


可能性としては 考えられます


相手のことを考えているようでいて


自分のことばかり 考えている



相手から愛されているのか?


それを確認したくてたまらない


確認できるような状況がないと不安でたまらない


愛されていない=フラれる=捨てられる


【見捨てられ不安】を抱えていることが


恋愛依存症の最大の特徴です



ここまで読んで ドキッとした方はコチラを↓


【恋愛依存症かな?と思ったら読む本】

ちなみに 恋愛依存症のパートナーといわれる <回避依存症>のことも


詳しく書いています



回避依存症をここまで詳しく書いているものは 数少ないと思います(^^)v


外見から どの恋愛依存症なのかも分析していますから


服装や体型からも
相手がどの依存傾向があるのか 見分けられちゃいます(^^)v



皆さん 大なり小なり傾向は持っていますから


その傾向を知ることによって


悩みから抜け出すきっかけができるかもしれませんね(^^)


あなたや あなたの好きな人はどんな傾向がありそうですか?


【恋愛依存症かな?と思ったら読む本】


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR