メルマガ&携帯ブックの感想を頂きました


レジまぐさんから配信中の <ラブアディクションからの克服>


恋愛依存症かな?と思ったら読む本>をお読みになった方からの感想です


「いま、メルマガのバックナンバーを夢中でみてます

たしかに、おしゃれしたりするのわ、回避だし、お金のルーズは恋愛依存性かなとか。

ぞっとしちゃいます

メルマガすっごくおもしろいです


恋愛依存て奥深いですね!

わたし、みゆさんのメルマガすごく安心します

だって、わたしの不安の裏の裏や、

わたしみたいなどっちつかずな気持ちまで
気づいてくれてるから!

みゆさんの、編集後期の息子さんの卒業式の話し泣いちゃいました


あとブログにあった、

恋愛依存症と思ったら?読む本

買いました


すごい勢いで読みました!

恋愛依存性の特徴はかなり当てはまり驚きました

その代わり、回避は、

わたしはひとつくらいしかチェックはあてはまらなかったです

恋愛依存性の声特徴はわかる気がしまね!

こうして振り返ると、回避依存性に憧れてるにくんでる?

ひにくんでる自分がいます。」



ありがとうございます^^


まず ご自分の依存傾向を把握するところから 克服は始まります


それに ご自分の傾向を知っておくと 


克服だけでなく 相手との付き合い方のヒントにもなります^^


意外に 回避依存ベースなのに 恋愛依存症だと思い込んでいる方が多いです

(私もそのうちの一人です)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR