恋愛依存を何とかしたいと焦る方へ

私のカウンセリングの特徴として


カウンセリングの時だけお話やコミュニケーションをとるのではなく


普段から メールで近況をお知らせしていただいたりしています


なので ほぼ毎日 クライアントさんからメールが届きます


多い時だと8~10人位の方からメールが届くので


その日のうちの返せないこともありますが


なるべく 早いうちに返信しようと 対応したいと思っています




メールしてくださるみなさんに 共通しているのは


「焦り」



早く良くなりたい


恋愛依存を克服したい


今の状況から早く抜け出したい



私もそう思っていましたから 焦る気持ちもわかるんですが


この「焦り」が 曲者なんですよね^^;


そこで さっき クライアントさんに送ったメールの一部を抜粋して載せますので


焦ってる方へ 私からのメッセージです^^




すぐに効果のあるものは、すぐに薄れてしまいますから


『コツコツやっていくのが実は一番の近道なんですね』


っておっしゃっていたクライアントさんがいました


その通りだなぁと思います


焦らずいきましょう


続けていれば、嫌でも克服できちゃいますから、


どうせ克服するなら楽しく克服していきましょうね




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR