回避依存症の人の仲直りの仕方とは

恋愛依存症のペアとされる 回避依存症の傾向のある人の特徴として


「喧嘩した後に ●●●をして仲直りしようとする」

というものがあります


まるで 通過儀礼のようにです


喧嘩 → ●●● → 仲直り 


といったパターンですね


これには 二つの理由が考えられるのですが


一つは 回避依存の人は プライドが高いという特徴があるため


人に謝るということが苦手だったり


自分が悪いと認めることが なかなかできません


そのため ●●●を使って 喧嘩の原因をあやふやにして


ごまかすのではないか と考えられます


そして もう一つの理由は コチラでお伝えします↓

メルマガ・ラブアディクションからの克服


回避依存の人は 何を使って仲直りするのか?

また そうしないで 仲直りする方法


この方法で仲直りを続けるとどうなるのか? 


ということを 今月のメルマガで書いています


単月のみのご購読もできますので


今月分のみ お読みになることもできます













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR