彼の心を閉ざしてしまう一言とは

恋愛依存を克服したい!


という方へ向けて配信しているメルマガ


<ラブアディクションからの克服>では


2012年6月から 各依存傾向別に 


その傾向の人へ してはいけないことや言ってはいけないことをお伝えしています


一口で 恋愛依存症といっても いろんなタイプがあります


前回の配信では 


共依存ベースで回避依存の人の場合をお伝えしました


共依存(世話好きでおせっかいなタイプ)
なのに回避依存(人と距離を置いて付き合う)という


一見矛盾してるような組み合わせですが


このタイプは


***

回避依存の中でも デリケートなタイプの回避依存の人に見受けられるのですが


優しさと冷たさが混同しているような


その時の気分によって 極端な対応をすることがあります


自分の気持ちが安定している時は献身的に尽くしますが


安定していない時は 自分の殻に閉じこもります


気分にムラがあるのが特徴です


***


これを読んで 


「私の彼氏がこのタイプだ」と思った方へ


このタイプに言ってはいけないことや やってはいけないこと


やっていませんか?



あの一言で 殻に閉じこもってしまうことがあるんですよねー


そして このタイプは 一度心を閉ざしたら 


なかなか 開きませんから 注意してくださいね^^;


あの一言とは何か?


気になる方は 2012年6月の <ラブアディクションからの克服>の


6月25日配信の号をお読みください^^


この一言を知っておけば 


彼の心を閉ざさずに済むかもしれません^^




ちなみに 女性で「私 このタイプです」というメールを何人かからいただきましたが


私もこういうタイプに陥っていた時期があります^^







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR