恋愛依存克服にはコレを出すこと

先日 クライアントさんから このようなメールをいただきました


「私の性格、ネチネチしていて、

恥ずかしくて時々

なんでこんな事、みゆさんに話しているんだろう!?

と思うときがありますが、

そういう話を素直な気持ちで話しても、

みゆさんは、聞いてくれますよね。


だから、私自身も嫌だった自分と向き合えます。

自分の考えには、間違えは、なくて、

そう思った気持ちは、それでいいんだと、思えるようになりました。

これからもよろしくお願いします」




ありがとうございます^^


私から見て この方がネチネチした性格だとは思えないのですが


ご本人は そう思っていらっしゃるんですよね^^;


それに どんな話でもしてくださる方が


本物の感情が出てきます


そうすると 癒しが加速するので 


どんどん 本音を聴かせてください^^


癒しが加速する = 恋愛依存克服につながる ということですね^^


不思議と 私の元へいらっしゃる方は


私と性格の一部が似ている方が多いので


共感しやすいですしね^^


どんな話でも大丈夫です^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR