カウンセリング依存になっても大丈夫?

ここ数カ月 新たに私のカウンセリングに取り組まれる方が増えていますので


私のカウンセリングのメインともいえる


インナーチャイルドセラピー
について


お伝えしたいと思います



私のカウンセリングは


カウンセリングといっても


メインは インナーチャイルドセラピーです


他にもいろいろな種類のセラピーがありますので


その時の状況 心境に合わせて どのセラピーを行うのか提案させていただきますが


基本的には インナーチャイルドセラピーがメインです



この インナーチャイルドセラピーは


恋愛依存克服には必須です


これなしには 克服は無理とも言える


大事なセラピーです


逆を言えば


インナーチャイルドセラピーをやっていけば


恋愛依存克服できる
のですから


心強いものです



インナーチャイルドセラピーと言うと


催眠術じゃないか?


と思われる方もいるかもしれませんが


催眠術ではなく 瞑想ですから


セラピー中の記憶は あります


『起きてるのに 夢を見てるみたいで 不思議な感覚ですね』



という方もいます



自分の記憶がないまま 行う療法もあるようですが


私の場合 記憶にありますし


ご本人に気づいていただけるようにしていきますから


洗脳とは 全く違います



セラピーも 私との相性があるので


全ての人に効果があるか わかりませんが


相性のいい方だと


このようなメールをいただいたりします↓


『今日は普通にしていても

手応えが感じられた一日でした

心が軽くなったような、

重荷が軽減したのがわかります


愚痴ひとつ出てこない日でした


セラピー効果はすごいですね


みゆ先生の声のトーンもはやさも間の取り方も、

全部私のペースとぴったりな気がするんです


だから、心にストーンとくるんだと思います


最高の癒しモードに入ることができます

みゆ先生のカウンセリング依存症です』



他の物に依存するよりは


カウンセリングに依存していただいた方がいいので


それもありかなぁと思いますが


いずれ 皆さん ちゃんと離れていきます


ずっと依存することはありませんから


大丈夫です



安心して カウンセリング依存 セラピー依存してください^^



◇女性専用恋愛セラピー Dearマイチャイルド◇

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR