読者の方へのお願い

時々 クライアントさん以外の方からのメッセージで


「私は恋愛依存で彼は回避依存だと思います。

 どうしたらいいですか?」



といった内容のメールが届きます


(かなりざっくりと書いていますが 内容はこういったことです)


一言で  恋愛依存 回避依存 と言っても


いろんな種類 バージョンがあります


例えば 回避依存がベースになっている恋愛依存の人もいれば


共依存がベースの恋愛依存の人もいますし


恋愛依存と回避依存が半々の割合の人もいますし


回避依存だけでも 俺様系の回避依存とダメンズ系回避依存の 濃い回避依存の人もいます

(この回避依存は最強のダメンズでしょうね(;^ω^))


それに 自分が思っている依存傾向と実際の依存傾向が違っていることもあります


(大抵 自分は恋愛依存だと思ってる人は ベースが回避依存の傾向を持ち備えている率が高いです)



こういった理由から 


その方と彼の依存傾向がわからないのに 「どうしたらいいのか?」


と聞かれても お答えの仕様がないのですね~(+_+)


だからと言って 長々と 「私と彼はこういう関係で あーだこーだ・・・云々・・・」


とメールで説明されても


無料相談も行っておりませんので お答え出来ませんことをご了承くださいませ


冷たいかもしれませんが 私は クライアントさんのためにと活動しております


読者さんの 個人的な質問にまでお答えしていると


クライアントさんへの対応が遅くなってしまうこともあります


ブログ記事に関する質問であれば お答えすることも出来るかもしれませんが


個人的な質問は ご遠慮くださいませ



もしも 無料で 個人的な質問を受けてしまっては


有料でカウンセリングを受けていらっしゃるクライアントさんに失礼
ですよね


こういった理由もありますので 


個人的な質問などは ご遠慮くださいませ<(_ _)>


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR