回避依存の彼の地雷を踏んだら

現在 8月末まで カウンセリングのご予約が満員となっておりますので


カウンセリングがなかなか受けられない 


という方のために 有料メルマガラブアディクションからの克服にて 様々な事例を扱っております


カウンセリングの補助として書いていますので


カウンセリングまでの間 お読みになってお待ちいただけたらと思います


***


彼と会っている時に 自分の言った 些細な一言によって 彼の地雷を踏んでしまい


ケンカになってしまったり 険悪な雰囲気になった



という経験 ありませんか?


それに 彼の地雷がどこにあるのかわからないから


自分の思ったことが言えなくなってしまった



そういう方もいるのではないでしょうか?


こういった 地雷のある彼 というのは 


地雷がどこにあるのか 分からない彼 というのは


回避依存の傾向が強い可能性が高い
 のですね~


こういった 回避依存の傾向が強い彼と付き合うのは


彼の回避依存の傾向を弱めるような働きかけが必要
となります


彼の回避依存を弱めていけば 断然 付き合って行くことが楽になっていきます


その方法を今月のメルマガ



ラブアディクションからの克服でお伝えしています



回避依存の人は あまのじゃくな部分があり 


素直に自分の気持ちを表現できないことがあります


そのくせ 自分のことを理解してもらいたい気持ちが強いものです


そこで 彼だけに限らず 自分に対してもですが 


ここでご紹介する方法を試してみてほしいのです


彼のためというより 自分のため ですが


彼をコントロールして 扱いやすくするのが目的ではありません


二人で健全な関係になるための努力として この方法を使ってほしいのです


恋愛依存の関係から抜け出して


健全な恋愛関係になりたい方は ぜひ 試してみてください^^


本日7月17日 15時30分配信予定です!(^^)!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR