回避依存の強いカウンセラーさんへ


今日配信のメルマガ恋愛依存克服専門カウンセラーになるためのメルマガでは



今回は 回避依存傾向が強いカウンセラーさんへ向けてお伝えしていきます


そもそも 回避依存の強い人がカウンセラーに?



と 疑問を持つ方もいるかもしれませんね






本来 回避依存の人というのは  


人に対しての興味が薄かったり 人の話を聴かない


自己中心的な性格
があります




こういった特徴があるのに なぜ カウンセラーという職業を選ぶのか?


ということや



回避依存の強いカウンセラーによるカウンセリングは どんなカウンセリングなのか



ということをお伝えしています





回避依存が強いんじゃないかと自覚のあるカウンセラーさんに読んで頂きたい内容ですが



本当に回避依存が強いと読まないでしょうから(;^ω^)



クライアントさん側で このカウンセラーは回避依存が強い?と思う方に読んで頂くのもいいかもしれませんね^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR