恋愛依存を克服するとこうなります



恋愛依存の克服が進んでいくと 


ポジティブとネガティブを繰り返す自分がいることに気付き


どちらの自分も受け入れることができるようになっていきます


振り子のように ポジティブになればネガティブになることもあるんだと


そして このネガティブな期間が短くて浅い感覚に変わっていきます


克服とは 


<ネガティブにならないこと> ではないのですね



ネガティブな自分も受け入れることができるようになり


そこからどんな学びがあるのかを考えることができるようになっていきます




ネガティブになるような出来事も


生きていれば必ず起こります


それは 必要だから起きる訳ですね


いくら その人に必要だからと言っても


ネガティブな出来事に遭遇すると


ネガティブな感情が呼び起こされ


また戻ってしまったのではないか?と思ったり


ネガティブな自分はいけないと責めてしまうことがあります



そんな時にどうしたらいいのか?


ということを


メルマガ ラブアディクションからの克服/a>の2011年の7月号に載せていますので



興味のある方は ご覧ください


このメルマガでは 克服中に陥りやすいことを罠としてお伝えしています


『一般的な一般論ではなく 実体験から書かれているのでリアルで 書かれていることが自分の心にフィットする』


というご感想をいただいています


恋愛依存克服に関して興味のある方は読んでみてくださいね♪


克服中の方は必見の内容です(^-^)v
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR