メルマガの感想頂きました



恋愛依存ベースの回避依存の彼と付き合うには?


この記事に対しての質問に対する私の思うトコロを・・・


恋愛依存の男性と回避依存の男性の行動の違いですね


あくまでも私の見解なんですが


こちらの無料メルマガラブアディクション(恋愛依存症)のあなたへで先ほどお伝えしたところ


このような感想をいただきました^^


「今日のメルマガ
どこで私を見てたんでしょう?
みゅサンゎテレパシーでも使えるトカ(笑)


他の人に保険をかけたくなったり
仕事に逃げたり
まさに私(笑)

恋愛感情が少しでも入ると、恋愛依存スイッチも自動で入っちゃうんデスね(;_;)
今日のメルマガでわかりました(;_;)
重い女やりがちデス(;_;)
ってかやってます(;_;)

私は回避ベースだと教えていただいたので、
自分の仕事がノッテル時に彼がウザく感じる理由もわかりましたm(__)m


最近みゅサンのメルマガ、タイムリーな記事が多くびっくりデスm(__)m」



ありがとうございます^^


この方のように 自分に置き換えて読んでみるのも 


自己理解につながりますから おススメですね^^


重い女がいけない ではなく 


重い女だと まずは気付くことも大事です


(気付かなきゃ 変えようがないですから)



この方の場合 本来は回避依存の方なんですが


恋愛になると 回避依存の男性が好みのせいか 恋愛依存に回ってしまうという方です^^;


こういう方って 私のクライアントさんにとても多いタイプで


私自身もそういうタイプだったので


すごく辛かったですね~(ーー゛)


恋愛依存ベースの人にはない 他の苦しみもプラスされてますから


余計に苦しいと思います


苦しんでいる方へ 少しでも楽になっていただけるように


これからも 不定期ながらも メルマガを配信していきますので


興味のある方は 読んでみてくださいね^^





ラブアディクション(恋愛依存症)のあなたへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR