恋愛依存顔や回避依存顔ってあるんですね~

恋愛依存と一言でいっても いろいろなタイプがあります


恋愛依存とは 恋愛に依存する 恋愛依存だけでなく


そのペアとなる 回避依存 


また ダメンズを支える共依存 などなど 


一言で恋愛依存といっても みんな同じではないんですよね


特に 恋愛依存と回避依存は と言ってもいい位に 違います



そこで 恋愛依存とは何なのか


ネットなどで調べてみると 


どうも 恋愛依存の人は 追う側で 


回避依存の人は 逃げる側なんだなとか


回避依存には近づくな!


とまで書いているところもあったりして・・・


だからといって 近づくなといわれても 


誰が回避依存だか わからないですよね^^;


外見から ぱっと見て 


「この人は回避依存だ」 とか「恋愛依存だな」とか


分かったら 面白くないですか?

(私は どの依存傾向だろうと観察するのが大好きです)


ということで ただ 面白くて書いている訳ではないんですが

(回避依存の人から逃げてくださいという意味でもないです)


毎月2回 レジまぐさんから 発行しています恋愛依存克服専門カウンセラーになるためのメルマガでは


2012年9月から 依存傾向を外見から見抜くというテーマで


更に詳しく 顔のパーツ別に 各依存傾向をお伝えしています


あくまでも統計的な観点からの分析なんですが


2012年10月31日に配信しましたメルマガでは


鼻の形や大きさからの依存傾向をお伝えしています


(なかなか 顔のパーツから依存傾向を見抜くというものはないと思います)


顔を見れば だいたいの依存傾向は分かります


恋愛依存顔の人の鼻の形や大きさ


回避依存顔の人の鼻の形や大きさ


共依存顔の人の鼻の形や大きさ



それぞれに違うんですよね~


その違いを書いていますから


「あ~ 私って恋愛依存顔かも」とか


「彼って 本当に回避依存顔だわ~」などなど


参考にしていただけたらと思います^^


鼻ひとつでも 依存傾向って出ちゃうものなんですね~




ちなみに 私は 一見 恋愛依存顔 のように見えますが


実は 回避依存顔です^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR