惚れた者負けって思っていませんか?


あるクライアントさんから


『自分の方が 相手より好きになったら負け…


惚れた者負けだと思うんです


惚れた方が 下になるような 支配されちゃうような気がするから



好きってそぶりは見せないし


相手を追わないように 頑張ってるんです』




これ 私もそう思ってました


惚れた弱みじゃないけれど


いっぱい好きになった方が負け
だと思っていたので


自分から 『好き』と言ったり


自分から追いかけたら


敵に弱みを見せるかのような気になるので


常に駆け引きをして


本当の自分は かくしていたように思います


本当の自分を見せたら嫌われてしまうのではないか?


という恐怖もありましたから…


本当の 嫉妬深い自分や 疑い深い自分を見せたら 嫌われるにちがいない


自分には 良いところなんてないから


好きになってくれるはずがない


そう思い込んでいましたから


作った自分で勝負していたんですよね


作った自分=無理している自分


なので 当然ボロが出てきます


その ボロが出たから うまくいかなくなったんだと思い込んでいましたが


実際には 作っている自分に


彼が嫌気さしただけだったのかも?しれませんね(^-^;


本当の自分=ボロ(嫌な自分)
と思っていましたから(^-^;



皆さんは本当の自分で勝負できますか?


まず 本当の自分を理解していますか?



自分を過小評価したり


悪く見積もっていませんか?



そんな方は コチラを読まれるといいかもしれません↓

共依存脱却マニュアル


自分を過小評価したり 悪く思い込んだり


惚れた者負け思考も


実は共依存的な思考パターンだからです


これらを変えて行きたいと思っている方は 読んで 実行してみてくださいね^^


(読んで終わりじゃ変えられません)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR