笑い方によって依存傾向がわかります


恋愛依存や 回避依存・・・


こういった知識が分かるようになると


自分は恋愛依存なんだろうけど~


彼って 回避依存なのか それとも恋愛依存なのか 


どっちなんだろう???



そう思うことってありませんか?


(本当に あなたが恋愛依存とは限りませんが^^;)


これを 外見から 簡単に見抜くコツがあるんです!(^^)!



その 見抜くコツを


メルマ・恋愛依存克服カウンセラーになるためのメルマガでお伝えしています



このメルマガは 


恋愛依存を克服できるように導くことができるカウンセラーを


育成するためのメルマガ
なんですが


まず その クライアントさんの恋愛依存を見抜く力がないと


カウンセリングできませんから


(回避依存の人に 「あなたは恋愛依存ですよー」といってカウンセリングを進めても
 効果が出にくいと思うんですよね)



なので ちゃんと依存を見抜くことができるようになることを目的に


外見からの見抜き方というものをお伝えしています



2012年 11月15日に配信予定のメルマガでは


口の大きさや唇の厚さ
などからの見分け方もお伝えしますが


一番分かりやすいのは 笑い方です


笑い方ひとつでも 人それぞれ違いますよね


<大きな口を開けて笑う人は ○○依存>の傾向が見受けられ


<にやりと笑う人は ○○依存>の傾向が見受けられる



といった感じで 笑い方によって 


「あ~ この人って 回避依存なんだ~」 とか


「この人 やっぱり 恋愛依存なんだ~」など 


簡単に わかっちゃいます^^


さて あなたは どんな笑い方 していますか?


カウンセラーを目指す方でなくても 自分の彼ってどの依存傾向なんだろう?


と思われる方は 参考にしてみてくださいね!(^^)!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR