本当は手放したくない執着

2012年11月の無料メルマガラブアディクション(恋愛依存症)のあなたへでお伝えしました


<執着を手放すセラピー>
で取り入れている 


アファメーション的な言葉を使ったイメージ方法


試してくださった方から


『心がほっこりしたような あたたかい気持ちになりました』


『<手放します> と言うのが辛かったけど すごーく楽になりました』


『彼に執着する原因になった出来事ってなんだろう?って気になりました』



というご感想をいただきました


また


『やってみたいという気持ちとやるのがコワイ気持ちがあって できませんでした』


というご感想もいただきました



これは 手放すのがコワイということですよね


ということは やはり 執着を手放したくないから執着しているのだということ


これに気づいただけでも それでも十分ではないですか?


執着したいから執着しているのだと


この事実を事実として受け止めてみてくださいね(^-^)



2012年11月のメルマガで お伝えしていますから


興味のある方は バックナンバーからよんでみてくださいね


ラブアディクション(恋愛依存症)のあなたへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR