束縛されやすい女性とされにくい女性の違いは?

前回 <束縛する男性>の考察をお伝えしました


結論としては どの男性も「束縛する可能性はある」ということで


男性側の問題ではなく 束縛される女性側の問題ではないか?



ということをお伝えしました


これは 私の関わってきたクライアントさんたちを見てきて思うのですが


<束縛されやすい女性>と <束縛されにくい女性>に分かれるんですよね~


その考察を 2013年1月配信の無料メルマガ「ラブアディクション(恋愛依存症)のあなたへでお伝えしていますのでばっくなんばーよりお読みください^^


束縛されやすい女性とされにくい女性


この違いは 何だと思いますか?


束縛されやすくて困っている女性は 


参考になるかもしれませんね^^


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR