これはインナーチャイルドセラピーのおかげ?

先日 セラピーを行った方から このような感想をいただきました


「みゆさんにセラピーしていただいたから、すごく穏やかな毎日です(´・∀・` )

彼がというよりは、私の気持ちに余裕ができたみたいで、

それで彼との関係も平和です☆

しかも、すごくびっくりしたことがありました!

バレンタインに彼がに手作りのチョコをあげたんですが、
急におとといあたりにメールがあって、

『めちゃめちゃめちゃめちゃおいしかったです』って

すごいびっくりしました

一瞬なにが起こったかわからなかったくらいです

セラピーのおかげで、彼との心の距離が縮まった気がします!

彼はたぶん今までと変わらなく接してくれてると思います

私が勝手にバリアーをはっていた気がしました

それがセラピーのおかげでだいぶとれて、
彼の気持ちを受け入れやすくなっているのかと思います♪

今後どうなるかわかりませんが、ちゃんと彼と向き合いたいと思います(´・ω・`)

ありがとうごさいました☆」


***

セラピーを行ってから 穏やかになった・・・


これ 私もよく実感することなので よーく分かります^^


まるで 憑き物が取れたかのように スッキリするんです


確かに セラピーのおかげ・・・


なんですが


同じセラピーをやっても 特に感じない人もいますから


本当は セラピーのおかげ ではないのですね~


その ご本人のおかげ なんです!(^^)!


言い方はオカシイですけど


こういった セラピーでの変化 感じ方って 


実際には 些細なことなんですよね^^;


なので セラピーによって 変化に気付いた方は


その 些細な変化に気付けた自分! エライ!(^^)!


って ぜひ 褒めてあげてください


(私もよく そうやって自分を褒めています)



セラピーを通じて 


好きな人との心の距離が近づく人がたくさん増えていく人を支援できることが 


本当にうれしいですね~(*^^)v




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR