「すっかり変わりました」という報告を頂きました


「すっかり変わりました」



という件名で クライアントさんからメールいただきました^^





「この前教えてもらった執着の手放し方、すぐにやってみました。
  (この方法はカウンセリングの時にお知らせしたものです)



一日目は十数回、2、3日目は2~3回唱えただけなのですが、



それだけでも執着していた気持ちが不思議と消えて、



彼に対してあれだけムカついていた許せない!



という気持ちが起きないんです(^^)

「こんな人間最悪!」と不快でしょうがなかった彼の行動が、気に障らなくなりました(^^)




ちょっと距離を置いて見れるようになったような感じで。



それか目に入らなくなりました。


私は今まで何にあんなに怒っていたのだろうというくらい、あの気持ちが無いです〓


自分から「許せない!」という気持ちが無くなったのが、信じられないけど楽です


前回セラピーをやったのも大きく効いているのだと思います




あと2人の心臓と心臓が赤い糸で繋がってるイメージもやってます〓



この変化は何だろう?と嬉しくて〓〓



みゆ先生に報告したくなってメールしてしまいました〓〓



本当に私に必要な方法を教えてくれて、ありがとうございます〓


自分を癒す事を意識して、自分も他人も大事に出来るように、



これからも取り組んで行きます〓」






カウンセリングの時も もちろん 





その方にあったセラピーなどを提案していますが





カウンセリング以外の時でも 





その方のペースや状態にあった方法での癒し方を提案しています





今回の場合 執着の手放し方 なんですが





これも 1回軽くやるだけではなく





1日に数10回もやっていただけたから 効果があったのだと思います





他にも 今までのインナーチャイルドセラピーなどでの積み重ねもありますから





一朝一夕で効果が出た のではないのですね^^





コツコツと積み重ねた結果が出ただけのことなんです^^





ほかのクライアントさんにも 同様に 




必要な人には 執着を手放す方法をお伝えしています





結果が出るか 出ないかは その方次第なんです





ダイエットと同じで 





方法は教えますが 取り組むのは その方ですよね





ちゃんと取り組めば 効果が出ます





結果が出るまで取り組めばいいだけのことなんです^^





そうすればこの方のように 





「すっかり変わりました」という結果が出てきます^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR