未来の自分の姿とは?

クライアントさんから こんなご報告メールをいただきました


読んでいただければ クライアントさんの興奮度合いが伝わるかと思います(*‘∀‘)


***

先日はセラピーありがとうございました!
早速変化がありましたのでご報告です♪


みゆさんとのセラピー後、
今までになかったようなエネルギー?に包まれて、

安心したような、絶対に自分を幸せにするという決意なのか、
とにかく感情が高まって、しばらく涙が止まりませんでした

苦しかったものから解放されたような、そんな気もしました

しばらくボーッとしてしまい、その感じを味わいました♪

そしたら、なんとその夜年下の彼からメールがきたんです!

そして、翌日二ヶ月ぶりくらいに会いました!

これまたビックリで、彼、彼女と別れたようです

(中略)


そして、なにより一番びっくりしたのは、私の変化です

ちゃんと目をみて話できたり、
彼の言葉を素直に受け止めることができたり、
なにより、あなたのことが好きで、
一緒にいたいって気持ちを、
言葉ではなく態度で示せたと思うんです!

自分の素直な願望を、ちゃんと素直に伝えることもできました

なんか、ほんとにすごいです☆

自分で自分にビックリしてます(笑)


これも、みゆさんのセラピーのおかげです(●´∀`●)

なんかずっとフワフワした感じが続いてます(笑)
パワー全開なかんじです!


次は何が起こるのかと、それを楽しむ余裕も出てきました♪
なんとしてでも、自分で自分を幸せにすると決めたので、
何が起きてもがんばろうと思いますp(^_^)q

また変化がありましたらご報告します♪



***

こういったご報告を載せると 


カウンセリングを始めたばかりの人や 


なかなか結果が出てこないと思っている人は 


「私もそうなるんだろうか・・・"(-""-)"」



と 不安になったり 落ち込んだり 焦ったりする かと思います


それでいいと思います!(^^)!


そうなりたいと 変わりたいと思っているからこそ


不安になったりするんですよね


他人事だと 自分はそうなれる訳ないと諦めていたら 


焦ったりしないですよね


そうなりたいと思うかどうか? 変わる意志はあるかどうか?



まずは ここだと思うんですよね


変わりたいと思うのであれば 


こうやってご紹介しているクライアントさんを


未来の自分の姿
だと捉えて読んでみてください!(^^)!


コツコツと続けていけば ご自分の変化に気づいていきます



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR