お金と恋愛のセミナーでの感想を頂きました

2013年6月1日に 横浜で カラーコンサルタントの池田めいさんと 


お金と恋愛に関するセミナーを開催しました!(^^)!


その時のことを めいさんが ブログに書いてくださっています↓池田めいさんのブログ

さすが めいさん!(^^)!


もう 私 何も言うことないんですけど~(;^ω^)


と思いましたが


私の方からも 参加者さんからの感想を一部ご紹介すると・・・


「お金や恋愛って、親との関係性が深いんだなって思いました」
    (りなちゃん)



「お金からつながるものの深さが、とってもとっても面白かったです」
     (FKさん)


「お金と愛が本当に同じだということが納得できました」
     (OKさん)


「女性性の獲得!!これがホントに今現在これがテーマだと思います」
     (りーさん)



***


お金と恋愛が同じだなんて みなさん 最初は半信半疑だったと思います^^;


ワークを進めていくうちに 


「そういうことか~」と 深い気づきを得た方もいらっしゃったようです


次の日の個人セッションでも お金のセラピーを扱いましたが


みなさん 何らかの お金に対するブロックは 抱えていました


(だからこそ セッションを受けに来てくださったのでしょうね^^;)


「お金を受け取る」こと


「お金を使う」こと


「お金を貯める」こと


この3つがうまくまわるようにすることで


恋愛のパターンもうまくいくようになっていきます


たまに 


「お金は稼げるからいいんだけど、恋愛が全然ダメで・・・」



とおっしゃる方がいますが


こういう方は 稼ぐ力=男性性 は優れているけれど


受け取るという女性性が弱いはずですから


稼いで入ってきても 手元に残らない 貯まらない など


何らかのブロックを抱えているはずですが


稼ぐ力があると お金がなくなっても入ってくるので 


気づいていないだけ
ということもあります


お金も恋愛も同じですから 金運だけはいい!ということは 


本当はあり得ないんですよね^^;


ご本人 気づいていないだけなんです


自分の気づいていなかったことに気づくきっかけに


このセミナーを使っていただけたら・・・と思います^^


名古屋と大阪で開催をご希望されている方がいらっしゃいますので


名古屋と大阪でも このお金と恋愛のセミナーを検討中です!(^^)!


横浜では 参加者さんを放心状態でお返ししてしまったので

(短時間で 内容を詰め込み過ぎて 濃くなりすぎてしまったことと
 最後の癒しのセラピーをする時間が足りなくなってしまい
 かなり短縮してしまったことが原因と思われます)


今度は もう少し スッキリ お返しできるようにしたいなと思っています!(^^)!


大阪や名古屋での お金と恋愛のセミナーの参加をご希望の方 


いらっしゃいましたら メッセージくださいね^^


やってる本人が言うのもなんですが 本当に面白いです(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR