このサービスを始めたのは「恋愛を楽しんでもらうため」

レジマグさんからのサービス 


スペシャリスト 【カップル依存傾向診断<アドバイス付き>】








こちらをご利用下さった方から 次のような感想を頂きましたので ご紹介いたします








***








「今回もお願いして良かったです。





分析して頂いて、本当に目から鱗でした。





なぜあの質問だけで詳細までわかるんだろうと驚きでした。





彼と出会って、わたしはずっと彼に対して色眼鏡、○○のはず、○○に違いないと


自分の思い込みで見てたのだ…と良い意味で愕然としました。





それで自分で自分を苦しめてたのかもしれません…





てっきり完璧な回避タイプと思っていたので、共依存タイプとは本当に驚きでした。





と同時に、目の前がクリアになる感覚を感じました。





お願いして良かったです。


このまま誤解したままだったかと思うと彼にとても失礼でした。





自分の思い込みだったのだと不安を払拭でき安心感も感じられました。





お恥ずかしいのですが、彼のことで悩みまくり時には泣いてばかりいて


更には町の占いジプシーとなり、いわゆるスピリチュアルの所へも行ったりしてました。





が、みゆさんのブログを読んだりチャイルドセラピー誘導文を作成して頂いたり、


カウンセリングはまだ受けたことはないのですが、


わたしにはとても現実的で効果的であるのが何よりでした。





自分で自分を赦し受け入れ、


相手も変えようとせず受け入れられる人になりたいなと思いました。





わたしはわたしで癒していきます。





あくまでもわたしの問題で、自分にフォーカスして自分軸を強くしていき、


お互いが心地よく感じ、絆を強くできれば最高だと思います。





本来のお互いの良さを引き出せればいいなと。





やはり、専門家の方、


みゆさんにお願いして理論的に正確な言葉で表して頂けて良かったです!





気付きを沢山頂けました。






みゆさんの分析で、とても客観視でき、いま現実の状況を知れて、


今後自分がすべき事が明確になったこと、


なんだかんだで彼から愛されてるんだな


と思えれたことが大きな収穫でした。








フワフワした言葉でなかったから、


スピとか占いとかで言われて、何か違うと思っていたことを、


みゆさんが理論的に分析して下さり、現実的な対処方法を教えて頂けたことが、


わたしにはとても心強く、腑に落ちたんです。





またヘルプを頂きたい時に、カウンセリングかもしれませんがお願いします。

みゆさんの言葉は、とっても心強く自信を持っていこう!と思えました(^^)




本当にありがとうございました。








***





素敵な感想をありがとうございます(^^♪





この方の場合 本来の依存傾向は回避依存なのですが


恋愛すると 恋愛依存の傾向が出てしまうタイプのようで


彼に対しては恋愛依存的になっていたので


その為 彼は回避依存に回ってしまったのだと思います





ですから この方の目には 彼が回避依存に見えても仕方ないんですよね





ですが 本来の彼の依存傾向は 間違いなく共依存です


この彼にお会いしたことはないですが 断言できます!(^^)!





この方の恋愛依存が弱まれば 本来の共依存の部分が見えてきて


今よりは付き合いやすくなると思われたので


そうするべくアドバイスをお伝えさせて頂きました





この分析のサービスを始めたのは


 


恋愛を楽しんでもらうため





ですから 彼とのお付き合いでの指針にして頂けたら幸いです








私の思いを汲み取ってくださったかのように





「傾向と対策がわかって面白いですね!
気を付けることを意識しながら彼との恋愛を楽しみたいと思います♪」








というご感想を下さった方もいらっしゃいました








「なんだかんだで彼から愛されてるんだな」





実際には こういうカップルが多いのが現状です





彼はこうに違いない!と誤解していて 


本当の彼の姿を見ていない方が多いようですから


そのお手伝いができるかもしれません





あなたと彼の依存傾向を知って 





彼との恋愛を楽しみませんか?

















早速お申込み頂いています(^^)/

スペシャリスト カップル依存傾向診断<付き合い方アドバイス付き>





http://ameblo.jp/kokoro0625/entry-12227692129.html





早速お申込みが増えていて 毎日のように分析しております(^^)/








クライアントさんからもお申込み頂いておりますが


きちんと分析するために 今まで伺った情報は一切忘れて


まっさらな感覚で分析しています





楽しいですね~


楽しくて つい長文になってしまうので申し訳ないです(;^ω^)





分析しながら文章を打ち込んでいくと 


あれも書きたい これも書いておいた方がいいだろうなと


ポロポロと出てきてしまうものですから止まらなくなります(;^ω^)








この分析の方法は


家庭環境や外見の特徴など いくつか質問にお答え頂いての分析であって


占いではないので 生年月日や血液型などはお聴きしていませんが





「占い師さんにも同じような事言われました」 とか





「細かく分析されていて納得です」 とか





「あれだけの質問で、こんなにわかるんですか?」 などなど





いろいろなご感想を頂いております








今のところは 男女の恋人同士 もしくは元恋人との分析ばかりですが


同性同士のカップルはもちろん 同性のお友達の関係や親子関係でも分析可能です








当カウンセリングでは 男性のカウンセリングは受け付けておりませんが





このサービスも含めて スペシャリストで扱っているもの ↓





(あなたのかかっている禁止令チェック&あなただけのアドバイス(解除のメッセージ付き)


 あなただけのインナーチャイルドセラピー誘導文を作成します)








ネットサロン「恋愛依存症に悩む方のためのお悩み解消サロン」や





レジマグさんからのメルマガ <ラブアディクションからの克服>での


プレミアムメッセージ 「恋愛依存個別相談」でも





男性からのお申込みも受け付けておりますので ご活用くださいませ(^^)/





もちろん 女性も大歓迎です(^^)/








カウンセリングを受けるまではちょっと抵抗があるけれど


彼と私の依存傾向を聞いてみたい、付き合い方のアドバイスが欲しい方は → 


「カップル依存傾向診断<付き合い方アドバイス付き>」








恋愛依存克服のためのセラピーを自分でやってみたい方は → 


「あなただけのインナーチャイルドセラピー誘導文を作成します」








どうも自分の思った人生を歩めていないような 本当の自分らしい人生を歩めていない気がする方は →


「あなたのかかっている禁止令チェック&あなただけのアドバイス(解除のメッセージ付き)」








ご自分のお悩みに合ったサービスを 使い分けてご利用いただけたらと思います(^^)/
















カップル依存傾向診断<付き合い方アドバイス付き>始めました(^^)/

続きを読む »

大丈夫、出会いはちゃんと用意されています(*^^)v

私のところへいらっしゃる方のほとんどが 独身女性で


結婚出来ないという悩みをお持ちの方ばかりなんですが




これは ご本人の自覚のあるなしに関わらず

【結婚してはいけない】という禁止令にでもかかっているかのように




「結婚出来ない」 ではなく 「結婚をしない」 

という決断から 「結婚しないだけ」 なんですね




これは幼児決断といって 子供の頃の家庭環境などから

「結婚しない方がいいんだ」と思いこんだことからの決断です




例えば ご両親がケンカばかりしていて 挙句の果てには離婚したとか




お父さんが浮気ばかりしていて お母さんがいつも悲しんでいた 苦労していた姿をみて




「結婚してあんな思いする位なら 結婚しない方がいい」




といった決断をした結果 




「結婚しない人生」を歩んでいるだけのことなんですね







この決断は 再決断療法という心理療法や

インナーチャイルドセラピーという催眠療法を使って




結婚しない人生 から 結婚する人生へ変えていく事が出来ます







そうなると 「結婚できる人」 が現れて 結婚へ向かう方もいますが

必ずしも 今付き合っている人が その 「結婚できる人」とは限らないので




残念ながら 今付き合っている人とお別れしてしまうことがあります







これは カウンセリングを始める前に誤解されやすいことなんですが







「あなた自身が結婚できるようになるためのカウンセリング」




であって




「今の彼と結婚できるようにするためのカウンセリングではない」




ここを誤解されないように気を付けてほしいんですよね







とは言っても カウンセリング自体 

今の彼と結婚したいというご希望であれば

その方向で進めていきます




たとえ 不倫関係にあったとしても 

クライアントさん自身がそれを望むのであれば 

その方向でカウンセリングは進めていきます




でも 残念なことなんですが どんなに努力しても

「結婚出来ない人とは結婚出来ない」んですよね







ですが カウンセリングを進めていくうちに

今の彼と別れることになった としたら




それは 「この人ではありませんよ」というお知らせであり




「この先 本当に結婚できる人に出会えますよ」という御知らせでもあると思います







彼と結婚したい が夢だったかもしれませんが

この彼より もっと好きになれる人に出会っての結婚が出来るのかもしれません




この彼だけしか 自分のことを好きになってくれる人はいない とか

この彼だけしか 自分が好きになれる人はいない なんてことはありませんから




次の出会いを待っていてください(^^♪







大抵の方が この次に出会った方と結婚されています




ちゃんと出会いが用意されているものなんですね~(*^^)v

















私のところへいらっしゃる方のほとんどが 30代から40代の独身女性で


結婚出来ないという悩みをお持ちの方ばかりなんですが





これは ご本人の自覚のあるなしに関わらず


【結婚してはいけない】という禁止令にでもかかっているかのように





「結婚出来ない」 ではなく 「結婚をしない」 


という決断から 「結婚しないだけ」 なんですね





これは幼児決断といって 子供の頃の家庭環境などから


「結婚しない方がいいんだ」と思いこんだことからの決断です





例えば ご両親がケンカばかりしていて 挙句の果てには離婚したとか




お父さんが浮気ばかりしていて お母さんがいつも悲しんでいた 苦労していた姿をみて




「結婚してあんな思いする位なら 結婚しない方がいい」




といった決断をした結果から





「結婚しない人生」を歩んでいるだけのことなんですね







この決断は 再決断療法という心理療法や


インナーチャイルドセラピーという催眠療法を使って





結婚しない人生 から 結婚する人生へ変えていく事が出来ます








そうなると 「結婚できる人」 が現れて 結婚へ向かう方もいますが





必ずしも 今付き合っている人が その 「結婚できる人」とは限らないので





残念ながら 今付き合っている人とお別れしてしまうことがあります








これは カウンセリングを始める前に誤解されやすいことなんですが







「あなた自身が結婚できるようになるためのカウンセリング」




であって




「今の彼と結婚できるようにするためのカウンセリングではない」





ここを誤解されないように気を付けてほしいんですよね








とは言っても カウンセリング自体 

今の彼と結婚したいというご希望であれば


その方向で進めていきます





たとえ 不倫関係にあったとしても 

クライアントさん自身がそれを望むのであれば 

その方向でカウンセリングは進めていきます




でも 残念なことなんですが どんなに努力しても

「結婚出来ない人とは結婚出来ない」んですよね








ですが カウンセリングを進めていくうちに

今の彼と別れることになった としたら





それは 「この人ではありませんよ」というお知らせであり





「この先 本当に結婚できる人に出会えますよ」というお知らせでもあると思います








彼と結婚したい が夢だったかもしれませんが


この彼より もっと好きになれる人に出会っての結婚が出来るのかもしれません





この彼だけしか 自分のことを好きになってくれる人はいない とか


この彼だけしか 自分が好きになれる人はいない なんてことはありませんから





次の出会いを待っていてください(^^♪








大抵の方が この次に出会った方と結婚されています




ちゃんと出会いが用意されているものなんですね~(*^^)v





だから大丈夫!

次の癒しへのタイミングは?







レジマグさんからのサービス




スペシャリスト<あなただけのインナーチャイルドセラピー誘導文を作成します>




ををお申し込みされた方から
このような質問をいただきましたので ご紹介したいと思います







***




先日送っていただいた、スペシャリストの誘導文ですが、
効果が出てきたなと実感しています。
ありがとうございます。




さて、他の時期の癒しもやりたいな思い始めていますが、
今やっている誘導文がどのくらいの段階になったら、
次に進んでいいのか教えてください。




二つの誘導文を同時にやっていくのは、無理なので、
一つずつやっていきいたいです。




***




ありがとうございます(^^)/




効果を実感して頂けて何よりです




1つの誘導文での効果を実感されると
じゃあ他の時期も癒していきたい!と思われるのは当然ですよね







どれ位癒されたと感じたら 他の時期の癒しの作成を申し込めばいいのか?


その目安を 今回はお伝えしたいと思います





この セラピーの誘導文には 「暗示文」というものを取り入れています


その方のお悩みに合った言葉なので
お一人お一人 言葉の内容は違いますし
心の奥深く 潜在意識に入り込みやすくするように工夫しています







例えば 人の目が気になってしまうとか 相手に嫌われることがコワイという方へは


赤ちゃんの時期の癒しとして




「あなたはたくさんの人に愛されるためにこの世に生まれて来ました。
たくさんの人から愛される喜びを感じとって生きていきましょう。」




といった暗示文を盛り込んで  誘導文を作成しています


(これだけではなく他にもいろいろ盛り込んでいますし
他の時期の癒しになると言葉が変わったりします)







こういった暗示文の世界観




これが自分にとって 当たり前の感覚になるまで続けて頂くこと




それが目安となります







この言葉の例でいくと




「私は愛されて当然の存在だ」




これが 心の底から 当たり前だと思えるまで ということですね







何もその根拠がある訳ではないけれど なぜかそう思える と
根拠のない自信があれば それでOKです







そうなりましたら 他の時期の癒しへ進んでいきましょう







このセラピーでは 5つの時期に分けての癒しを行っていて
それぞれの時期にテーマがあります







赤ちゃんの時期の癒しのテーマは
恋愛依存の原因でもある「依存と安心感、信頼」







よちよち歩きの時期の癒しのテーマは
アダルトチルドレンの原因でもある「自尊心の芽生えと自信」







幼稚園の時期の癒しのテーマは
共依存の原因でもある「良い子からの脱却」







小学生の時期の癒しのテーマは
回避依存の原因でもある「健全な自己中心性」







思春期の時期の癒しのテーマは
恋愛依存の原因でもある「親離れと自己の確立」







こういったテーマで癒しを進めていきます




気になるテーマだけでも構いませんが
赤ちゃんの時期が基盤になっているので


赤ちゃんの時期の傷が多い方は
まずは赤ちゃんの時期の傷を癒す方が良いかもしれません




それからメインの時期の傷を癒すと効果的だと思います







詳しくはレジマグさんのページからお入りくださいませ(^^)/





レジマグさん↓  




http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A2RCNFRQ6DNYzRQAT9KDTwx.;_ylu=X3oDMTEzN3VhOG5rBGRwb3MDMwRpdANhYV9vcmcEc2VjA3NyBHNsawNhYV9saW5r/SIG=11ds9rkre/EXP=1479897616/**https%3A//regimag.jp/about/

よくあるお悩み「どうしたら彼がもっと連絡してくれますか?」

先月お伝えしました オンラインサロンでの新たなテーマ ↓





http://ameblo.jp/kokoro0625/entry-12221867207.html








今月から1つずつ 


カウンセリングで多く見受けられる相談内容を挙げていきたいと思います





今月のご相談内容はコチラ ↓










カウンセリングでよく聞かれるお悩みの1つとして
彼との連絡のペース、頻度が合わないということです。





彼からの返事が遅いとか、もっと頻繁にやりとりしたいのに全然連絡をしてくれない。


そうなると、自分のことが本当に好きなのか不安になってしまうし、
他の女性とやり取りしているのではないか?
私は大事にしてくれていないのではないか?





本当に私のことが好きならもっと連絡してくれるんじゃないの?
私だったらどんなに忙しくてもわずかな時間に連絡してるんだから、
彼だってできるはずなのに何で連絡してくれないの?





どうしたら彼がもっと連絡をくれるようになりますか?








といった悩みの場合 





女性側が恋愛依存タイプで男性側は回避依存タイプです



ですので最初のうちは 男性側はマメに連絡してくれています



それが当たり前だと慣れてしまった女性側としては
この状態がずっと続くんだと思い込みますから



どんどん頻度が減っていく男性に対して


どうしても不満になってしまう訳ですよね





連絡の頻度が減った=愛情が減ったんだと

恋愛依存側の女性は捉えてしまいますから



では こういう場合どうすればいいのか?



私からの見解や対処法などをオンラインサロンでお伝えしたいと思います(^^)/





詳しくは レジマグさんから お入りくださいませ




プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR