「思ったよりすごいですね!」というご感想を頂きました

ご好評頂いております 








インナーチャイルドを癒すための誘導文を作成するサービス スペシャリスト







このサービスをご利用くださった方からの感想を頂きましたので ご紹介したいと思います








(このサービスは レジマグさんよりご覧くださいませ)








今回 ご感想を下さった方は クライアントさんではないのですが







全くセラピーの経験のない方でも取り組むことができますよということが







お分かりいただけると思います







***






みゆさん、こんにちは!




すごく早くの納品を

ありがとうございます!!

お忙しい中にもかかわらず

ご丁寧にメール下さり

感謝です(≧∇≦)



涙が止まらなくて、溢れ出しました(>_<)



赤ちゃんの私は…

正直、ブサイクで

あんまり可愛くないと思ってしまいました…

赤ちゃんって、こんなだっけと(>_<)

母も父も、あまり実感わかないまま

親になったと思いました

他人事のような、遠い感じです

わたしは、おばあちゃん子でしたので…



意外だったのは、母からもですが

父にもっと抱っこや頬ずりなどを


して欲しかったと感じました



二回目にもう一度やってみたのですが

わたしが赤ちゃんの頃、かわいいなと

思えました!



最後の文章は、本当に涙が溢れ

嗚咽してしまいました

両親と、なぜか彼にすごく感謝と

わたしは、幸せなんだな思いました



しばらく毎日やります!



インナーチャイルドの癒しって

思ってたよりも、すごいですね!



またお願いしたいと思うので

よろしくお願いいたします(*^^*)







***




ありがとうございます(^^)/







この方へ作成しましたセラピーは 赤ちゃんの時期を癒すセラピーです







赤ちゃんの時期というのは お母さんが生まれて初の人間関係ですから








いうなれば お母さんとの人間関係が基礎 基盤になる とても大切な時期なんですね








この時期に お母さんから愛され 受け入れられ 共感され 依存する という経験により








この先 人を信頼する 信頼されるに値する自分になることができるようになります








それだけでなく ここでお母さんからしっかり愛される心地よさを知ることができると







安心感を得ることが出来て 







他の人から安心感を得ようとすることも必要なく成長することが出来ます







この安心感というものは お母さんからのスキンシップと影響していて








赤ちゃん側からみて 







しっかりスキンシップされての愛情を感じることが出来ていれば







大きくなってから 他人から安心を求めることもなく 







人を信頼することも容易に出来るようになります








人を信用して たとえ裏切られることになったとしても







自分が信じると決めたのだから 








どんな結果になってもいいという覚悟も出来るようになるのは








この赤ちゃんとは別の時期になりますが




(これは 小学生の時期の癒しになります)








まずは 人を信じることが出来るようになるという事








これが出来ないと覚悟も出来ませんから







赤ちゃんの時期を癒すというのはとても重要 基礎 基盤になります







ですから この時期の癒しを提供する方が多いですね







それから この方もそうなんですが 








とても素直な方が多いというのも感じました








私が提供した癒しの誘導文を素直に取り入れやってみる








だからこそ結果が出るんだと思います







すぐに結果が出たという方もいらっしゃいますが








通常は数週間から数か月はかかるものと思われます








じっくり誘導文を読んで取り組まれてみてくださいね(*^^*)

「チャイルドセラピー凄いですよ」という感想を頂きました




好評頂いております


レジマグさんからのサービス スペシャリスト





「あなただけのインナーチャイルドセラピー誘導文を作成します」





よくわからない方もいらっしゃると思いますので

このサービスの内容を 実際にお申込みされた方を例にご紹介したいと思います


まず このサービスにお申込み頂きましたら


インナーチャイルドの傷つき度チェックにお答えして頂きます





そのチェックにお答えいただきますと 次のようなメールを私からお送りいたします














「まず傷つき度チェックの結果をお伝えいたします。


(赤ちゃんの時期・・・○個
よちよち歩きの時期・・・○個
幼稚園の時期・・・○個
小学生の時期・・・○個
思春期の時期・・・○個)


一番傷ついているのは赤ちゃんの頃、生まれてすぐから9か月頃までですね。
次によちよち歩きを始める前の9か月から3歳まで。
生まれてから3歳頃までの傷を癒していく必要がありそうです。


幼稚園の時期も結構傷ついていましたが、今はほとんど傷がない、癒されたようです。
それから昔は小学校の時期が結構傷ついていましたが、今はかなり癒されています。
思春期の時期も昔は結構傷ついていたようですが、こちらも今はかなり癒されています。





赤ちゃんの時期も昔に比べれば癒されているようですが
9か月から3歳頃の時期はほとんど癒されていないようですので、
ここを癒すことが必要だと思われます。





この時期にお父さんのような生き方を受け入れるような何かがあったとすると、
どんなことが考えられるでしょうか?
何か思い出すエピソードがあれば教えてください。





それとお父さんとは違う自分の人生、どんな人生を歩んでいきたいと思いますか?
暗示文も入れていきたいと考えていますので、どんな人生にしていきたいのか?
お考えをお聞かせくださいませ。」














これに対しての返信を頂きましたら 次はこのようなメールを私からお送り致します






「生まれてから大人になってもですけれど、傷つかずに育つことは不可能なんですよね。
ですから傷ついて当たり前なんですが、
どうも赤ちゃんから3歳位までの傷が特に根深いようです。





現状起こっている問題は赤ちゃんから3歳位までの傷が影響しているのかもしれませんね。





子供らしくいられなかった。
親の顔色を伺いながら生きるしかなかった。
親の命令?に従うしかなかった。
自分で自分のことを決めてはいけなかった。





この辺りを癒していくとすると年齢的には2~3歳頃でしょうか。
2~3歳を意識したセラピーの誘導文を作成していきたいと思います。」














このように いつ頃のインナーチャイルドを癒すと良いのか?





というアドバイスをお知らせし





ご了承頂きましたら 誘導文や暗示文の作成に入ります





そして その作成した誘導文 暗示文に対して このような感想を頂きました














「あなただけのチャイルドセラピーは凄いですよ。


カウンセリングをして頂いたあとにセラピー誘導文で父親が出てきました。




私は溺愛されていました。


父親に叱られる事もなかったです。



クリスマスの日に目が覚めたら枕元にお菓子が入った長靴が置いてあり、
私は嬉しくて長靴を抱きしめるんです。
幸せ一杯でした。





だけど大好きな父親は仕事が忙しく、
私が寝た後に家に帰ってくる事も多く寂しい思いをしていました。





もっと一緒にいたい。
一緒に居る時間を大切にしたい。
そう思っていました。





それが弟が生まれて私はお姉ちゃんになり私の事は後回しになるんです。
弟に手がかかるようになるから仕方ないんですが子供の私は理解できなくて。





私の事を先にしてもらいたいのに、してくれない。
自分の事を先にしてもらいたいから一生懸命言うんです。



それで私は父親に叱られて言うこときかないと叩かれるようになりました。
天国から地獄です。





そしてその時の気分で可愛がったり、怒ったりの父親の顔色を見るようになり、大嫌いになるんです。





だけど私は大人になって母親を意味嫌い、父親の方がまだマシだと思うようになるんです。
カウンセリングで母親が妖怪になってると知り解除して頂きました。



そうしたら今度は父親が許せなくなり、どうしてなんだろう?と思っていたんです。


カウンセリングで父親の事ゴキブリのように思っていたのにはビックリしました。





実際、仕事中にゴキブリを踏んづけてしまって怖いはずなのに
爽快感があり父親の事が嫌でなくなりました。





父親=ゴキブリ???



だけど踏んづけて、やっつけてスッキリ!





暗くて長いトンネルから、やっと抜け出したのに笑っちゃいました。


あれだけ苦しんでいたのは何だったのでしょうか?



確かに彼の事ゴキブリみたいに『しぶとい』と思ったことがありました。


今は、みゆさんに会わせてくれた彼に感謝です。

これからも宜しくお願いします。」














ありがとうございます(^^)/





この方はカウンセリングもお受けいただいていますので





カウンセリング後に 作成しました誘導文でセラピーしてくださいました





それで このような感想を頂いた訳ですが 





今までの謎が解けて 苦しみからも抜け出すきっかけになっていただけたようです





あなたも 苦しみから抜け出すきっかけ作りに このセラピーの誘導文 いかがですか?





特に暗示文が効果的で 涙が止まらないなどの感想を頂いております^^





気になる方は レジマグさんのページから スペシャリストをご覧くださいませ^^







プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR