「私は今、とても感想しています」という感想を頂きました

レジまぐさん↓


http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=3x5wn4JV3iiQMoy6M6498qLkeZ5vdAYbxwQ5fliBmfAGwCdUc10gSSIEFhTxR9xY1VYeLgn6tyoPVOcCome5fWbmGocEQjbdaukf1IKHRPMy943BN3.UAonSPEHH8cC3X5Dat5k4rm_jTlYA6RLhwxunOSI.U0LXH3ip_KFgYjQhe5x.5cfP2fmCYk33TGNiKND61Q--/_ylt=A7YWNL0UHcVXbxIA0xWDTwx.;_ylu=X3oDMTEyZWNoc2piBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMzA-/SIG=117mmii6c/EXP=1472636628/**https%3A//regimag.jp/




からの新たなサービス スペシャリスト で提供させて頂いています








あなただけのインナーチャイルドセラピーの誘導文を作成致します





http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=3x5wn4JV3iiQMoy6M6498qLkeZ5vdAYbxwQ5fliBmfAGwCdUc10gSSIEFhTxR9xY1VYeLgn6tyoPVOcCome5fWbmGocEQjbdaukf1IKHRPMy943BN3.UAonSPEHH8cC3X5Dat5k4rm_jTlYA6RLhwxunOSI.U0LXH3ip_KFgYjQhe5x.5cfP2fmCYk33TGNiKND61Q--/_ylt=A7YWNL0UHcVXbxIA0xWDTwx.;_ylu=X3oDMTEyZWNoc2piBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMzA-/SIG=117mmii6c/EXP=1472636628/**https%3A//regimag.jp/ 








こちらのサービスをご利用くださった方から 頂いたご感想メールをご紹介させて頂きます





(ご本人からの掲載許可は頂いております)








その前に簡単に捕捉ですが





この方へ提供致しましたセラピーの誘導文は 





赤ちゃんの頃の時期を癒すセラピーで





赤ちゃんの頃に住んでいたであろう部屋を思い出して頂きながら始めて





赤ちゃんの感情を思い出しながら





お父さんやお母さんにしてもらいたかったことなどしてもらい





赤ちゃんの時の傷を癒していこうという内容のセラピです





そして最後に その方だけの暗示文を作りましたので それを読んでもらいました








***








素敵な誘導文ありがとうございます。
私は今、とても感動しています。

赤ちゃんの頃に過ごした部屋なんて思い出したこともなかったのに、不思議と思い浮かぶのです。



赤ちゃんの私と接していて、とても笑顔が可愛くてギュッとしたくなりました。





そしたら、写真で見た赤ちゃんの頃の自分が次々と浮かんできて、


どれもすっごい笑顔だったなー、愛されてたんだなと思えました。



赤ちゃんから見た私も凄く穏やかな表情をしていました。
母が部屋に入ってきても違和感なく、母も穏やかな表情でした。


いっぱい抱っこして欲しい、子守唄を歌って欲しい、


いっぱい話しかけて欲しいと思いました。


母は笑顔でその願いを叶えてくれました。

父が部屋に入ってきた時は、嫌悪感でいっぱいでした。


「何しに来たの。お母さんを1人にしといて酷い。


お母さんを大切にしてよ。


ちゃんとお母さんだけを愛してあげてよ。


育児も家事も協力してよ。」と、こんな言葉ばかりが出てきました。



父は誤魔化していました。


でも、私は「バレてないとでも思ってるん?ちゃんと反省してお母さんに謝って!」


と起こると、父は母に「反省してます。ごめんなさい。」と謝りました。

そして、暗示文を読み始めた瞬間から、


読むことが難しくなるくらい涙が溢れて止まりませんでした。



こんなにも感情が溢れ出てくるとは思いませんでした。


それも、母ではなく父への嫌悪感がとても強くて…


父が部屋に入ってきた瞬間「うわっ」って声が出たくらい嫌でした。



そして、暗示文を読んでいるととても癒やされました。


両親に包まれている安心感、生まれてきても良かったんだ、


愛されてたんだ、愛を受け取ってもいいんだと思えました。

一度読んだだけでこんなにすんなりと入ってくるものなんですか?
本当に凄いです。



この頂いた誘導文を大切にしセラピーを行っていきます。



更に、カウンセリングで依存傾向を弱め、素敵な人生を歩みます。
どうぞ宜しくお願い致します。








***





素敵な感想をありがとうございます(^^♪





このサービスをお申込みくださっている方々は 





今のところ クライアントさんがほとんどなのですが





この方は このサービスをきっかけに 





今後カウンセリングをお受け頂くきっかけになっていただけました(^^♪





それまでの間 このセラピーの誘導文を使って癒していこうと 決めてくださいました








このように初めての方でも 簡単にセラピーに取り組めるような内容になっております





その方の癒すべき時期を見極めるために 傷つき度チェックをして頂き





その時期を癒すセラピーの誘導文プラス





その方が望む自分 望む人生をお聴きして





望む自分や人生になるための暗示文も作成しています





(ちゃんとすり合わせてから作成したいので 何回かメッセージをやり取りしてから 作成に入ります)








この暗示文が とても好評で 作成し甲斐があるというものです!(^^)!





お一人 お一人にあった暗示文を考えておりますので 皆さん違う文章です








現在 3名ほど 納品待ちの状態となっていますが





素敵な感想を頂いたので 早くご紹介したくて  ブログを書いてみました








これからお申込みされる方には 少しお待たせしてしまうかもしれませんが





あなたに合ったセラピーの誘導文を





あなたの今のお悩みにあったセラピーの誘導文を作成しますので





興味のある方は ぜひ お申込みくださいませ(^^)/








作成する私としても 楽しんで作っていますので 





ドンドンお申込み下さると嬉しいです!(^^)!























期待してがっかりしたくないから・・・反逆的な自立




先に言っておきますが


今回の記事は完全に私の主観 私から見てのお話です





クライアントさんから このようなメールを頂きました


そのメールを読んでの 私の主観です





***





ゆうこりんがブログで
「(旦那に)期待するとガッカリするから、期待しないことにした」
と書いていて、すごく共感した記憶もあります。





小倉優子ちゃんの「旦那は仕事でほとんど家にいない。
旦那はいないものと思って暮らしてます」
という過去の発言に自分を重ねて見たりもしています。





***

この言葉 私もゆうこりんがテレビで話しているのを見たことがあります





そう言っているゆうこりんを見て





「大丈夫かな・・・」





そう思ったことを覚えています








ここで言う大丈夫かなは





ご主人に浮気されないかな? という意味です








というのは





ご主人のことを受け入れての この人はこういう人なのだというのではなく


ご主人を排除しているように思えたからなんですよね


(あくまでも私の感想です)






「家庭を顧みない人に期待してもがっかりするだけなら


私一人で頑張って子育てしていくから・・・ あなたはいなくてもいい!」





そうやって 家庭からご主人を排除してしまったように 私には見えたので

家庭に居場所のなくなったご主人は


他の女性のところへ居場所を探してしまうのではないか?

そう思った次第です






これ 一見自立的に見えると思うんですけど


実は 反逆的な自立 というのでしょうか






本当にご主人のことを思ってではなく


自分ががっかりするとか傷つきたくないからと


自分を守るために自立しているような気がしました






もちろん ご主人は仕事で大変なんだからとか

ご主人のこと 理解はされているとは思いますが





その奥には


「あなたは家族(私)より仕事の方が大事なんでしょ?


家族(私)私を大事にしてくれないあなたは要らないから

私は自分で何とかする」





といった思いがあったのではないか?

そう思ったんですね








そうであれば その思いがご主人に伝わりますから

家庭に居場所のないご主人は 浮気しても不思議でもないと思うんですよね








じゃあ この場面で 健全な自立はどんなものだったのか?というと





ご主人を受け入れることだったのではないか?と思われます








受け入れるというのは 相手を無理やりにでも好きになるということではなく

仕事が忙しくて育児に協力してくれないご主人だとしても


そのご主人を事実として 真実の姿として


ありのままに受け入れる事 なんです






が この事実を受け入れてしまうと


自分の思い通りにならないという事実を受け入れなければいけなくなります








この事実を受け入れてしまうと

例えばですが





「自分には価値がないから あの人は何もしてくれないんだ」と思いこみ





惨めに感じたり 傷ついてしまう





それを回避したくて この事実を受け入れたくない ということが考えられます








事実を受け入れないために 反逆的に自立をして 自分の心を守った


と思われたので これは健全な自立ではないなと違和感を感じた訳です


じゃあ 健全な自立とはどういうものなのか?


というと 先ほども述べた通り





ご主人のことを事実として ありのままに受け入れる事

自分にとって 都合のいいところも悪ところもあって当たり前の存在であること





そのご主人を好きになろうとか 許そうとか 大目にみようとか 諦めようとかではなく

ご主人の性別が男性だという事実を認めることと同じ位に


事実を事実して 認めるだけでいいんです






ご主人が男性だという性別を受け入れることに対して


男性だから好きとか 許すとか 大目にみる 諦める なんてことはないですよね(;^ω^)






こうやってご主人を認めることができるようになると





「あの人は仕事をして家計を支える役割を果たしてくれているのだから

私は家事と育児をすることで あの人を支えて行こう」と





夫婦の理想である 相互依存という状態になることが出来ます


お互いに 自分のできることで支え合う関係性ですね






では なぜ 相互依存ではなく 反逆的な自立になってしまったのか?





それは ゆうこりんの幼少期の家庭環境にヒントがあるのではないか?と思われます








考えられるのは 幼少期にも


自分の思い通りにならないという環境下にあったのではないか?ということです





その反面 たまに思い通りになったと感じることもあって

だからこそ 期待してしまう という心理が出来上がったのではないかと思われます








そして 期待してもがっかりするような経験が幼少期にもあり


同じ思いを味わいたくないと 傷つきたくないと

反逆的に自立することを覚えたのかもしれませんね






残念ながら 自分の思い通りに動いてくれる人は存在しません





ですから 自分の思い通りにしたいというこの欲求はどこから来ているのか?


これを探って ここを改善していく必要があります






これは お話しながら思い出すこともありますし

思い出せなくてもセラピーで誘導することで思い出せるかもしれませんから

無理に思い出さなくても大丈夫です


ゆうこりんの考えに共感した方は

もしかしたら 自分の思い通りにしたい欲求が強いのかもしれませんね^^






そういう私も 昔は主人に同じことを思い


1人で家事育児を頑張り 「いいお母さん」と見られることで


自分の感じたくない気持ちから目を背け


称賛を受けることで 自分を満たそうとしていました(;^ω^)





だからこそ 主人が悪者でいてくれないと


私が「いいお母さん」になれないからと


主人を家庭から排除していたのかもしれません(;^ω^)


さて あなたは どうでしょうか?

彼は私のもので、私は彼のもの?







こんな時 あなたはどう思いますか?



***



彼から こんな連絡がありました



「今日は仕事遅くなるから」と言っていたのに



数時間後 急に



「仕事早く終わったから 同僚とご飯食べに行ってくるね」
と連絡が・・・




***



さて あなたなら 彼から こういった連絡があったら どう思いますか?



・・・


・・・




「 価値のない私

基準だからかもしれませんが、

私は、早く終わっても会いたいとは思われない、
最優先されない、
悲しいな」



とあるクライアントさんは こう捉えました




昔の私なら・・・


「仕事が早く終わったなら、私に会いに来てくれても当然でしょ?と


何で他の人とご飯に行くの?


そんなのおかしいじゃん!」



と思ったとしても

怒りをぶつけたら彼に嫌われると思い込んでいるので

何でもない素振りしつつ 1人で怒っていたと思います





これ 彼を自分の所有物のように思ってるからだと思うんですよね



付き合ってるんだから 彼は自分の所有物であって


私のことを最優先にすべきだ



そういう思いありませんか?




私はすごくそれが強かったように思います



逆もしかりで 



私は彼の所有物 彼のものでありたい
と思っているから



友達との約束より 彼の約束を優先できるように



まずは彼の予定を聞いてから自分の予定を決めたり



いつ誘われてもいいようにと予定を開けておいたりして



自分が勝手に合わせているくせに

 

「私はこんなにあなたを優先してるんだから あなたも私を優先してよ!」
と・・・



今思うと 彼も縛り付けているけれど 自分で自分も縛り付けていたんですよね



そうやって 二人の世界を創り上げたかったのかもしれません



二人の世界を創り上げて 彼が自分の元から離れないようにするため



別れない 見捨てられないようにするため
だったのかもしれませんね~




クライアントさんの場合でも



価値のない私だから 何とか縛り付けて離れないようにしなくては



見捨てられてしまうという思いから お互いの所有物にしようとするのですが



実際には そうすればするほど 相手は窮屈になり

 

離れて行く 見捨てられる
ことに繋がるんですよね~




そもそも 自分の所有権は自分のもの 彼の所有権は彼のものなのに

 

自分の所有権を彼に預けたり 彼の所有権を自分のものにしようとすることって



無理があるんですよね




自分の所有権は自分が持ち 彼の所有権は彼が持つ



そうでないと 彼任せの人生になり 彼なしではいられない



それだけでなく 不都合なことはすべて彼の責任にすることにもなりかねませんよね




自分の所有権を自分に戻すことが出来れば 



前述のような事が起きたとしても 



「仕事が早く終わったからご飯食べに行くんだね~


 息抜きしてきてね~」




程度に思う位で済みそうですよね




彼が彼の時間をどう使おうと 彼の自由ですからね(^^♪



あなたのために使わなければいけない なんてことはない
んですよね




そう思うことが出来たら 彼と余計なケンカをすることも減るでしょうし



お互いに楽に付き合っていけそうですよね(^^♪




この 自分の所有権は彼に預けて 彼の所有権は自分のものにしたくなる思い



これは幼少期の家庭環境にヒントがありますから



ここをカウンセリングでひも解いて解消していきます



恋愛依存の傾向が強い人に多く見受けられる傾向でもあります




自分の所有権は自分のもの 



彼の所有権は彼のもの




まずはここの意識から始めて行きましょうね~(^^)/







あなただけのサービス第二段!開始致しました(^^)/









レジマグさんからの新たなサービス スペシャリスト



また 新たなサービスを追加致しました(^^)/



今度は インナーチャイルドセラピーのオーダーメイドです



恋愛依存克服に必須とも言えるインナーチャイルドセラピー



メルマガラブアディクションからの克服



セラピーの誘導文や方法などお伝えしていますが



皆さんに合うようなセラピーをお伝えしていますので



イマイチ自分の悩みに合わない しっくりこないという方もいらっしゃると思います




そこで あなたのお悩みをお聴きして 



そのお悩みに関する感情や考えと 



どの世代のインナーチャイルドが傷ついているのかをチェックして




今のお悩みに合わせた



あなただけのセラピーの誘導文を作成します



恋愛のお悩みがメインですが 恋愛以外のお悩みでも作成可能
です



ご自分に合った誘導文を使ってセラピーを行うことによって



より一層効果が高まると思われます



効果が高まるということは その今抱えている問題が解決しやすくなる



ということですね(^^)/




1つのお悩みにつき1つの誘導文となります



作成までに1週間程お時間を頂く場合がありますが




興味のある方は ぜひ レジマグさんをご覧になって お申込みくださいませ~(^^)/




レジマグさんのページ→レジマグさんのページ

★重要なお知らせ★







今回は 重要なお知らせが2つ あります




1つ目は 現在メルモさんから配信しているメルマガ 


ラブアディクション(恋愛依存症)のあなたへ に関するお知らせです




このメルマガは メルモというメルマガスタンドから配信しているのですが


このメルモさんでの配信サービスが9月30日をもって終了されることになりました




そこで メルマガをまぐまぐさんへお引越しさせて頂くことになりました



お引越し先はコチラ↓



【恋愛依存症のあなたへ】




お手数をおかけしますが 次回からはコチラのメルマガで配信していきますので


メルモさんのメルマガに登録されている方は 



まぐまぐさんへのメルマガへの登録をお願い致します(^^♪




***



そして もう一つのお知らせは カウンセリング料金の改定のお知らせです




技術力や体力に見合った金額を考慮 検討した結果



10月1日から下記のカウンセリング料金に改定させて頂くことになりました




ご理解 ご了承の上 8月25日から開始致します 



10月からのカウンセリングのお申込みを頂けたらと思います




10月1日から




60分 8000円




80分 10000円




90分 12000円




120分 16000円




延長10分毎に1000円ずつ加算





とさせて頂きます

 

8月25日から10月のカウンセリングのご予約受付を開始致しますが



カウンセリング時間のご希望もお知らせ頂けますと助かります




(変更のない方はお知らせ頂かなくても大丈夫です)




なお 新規の方につきましては 初回のみ



60分7000円



30分4000円




2回目以降は 通常のカウンセリング料金となります




質問や分からないことなどがありましたら




お問い合わせフォームよりご連絡頂ければと思います




ご理解やお手数をおかけいたしますが



より一層皆様が幸せを実感頂けるよう努力邁進して参ります!(^^)!




今後とも宜しくお願い致します(^^♪







あなただけのオリジナルメッセージ作成します(^^)/






レジマグさんから →レジマグさんのページらの新たな機能 



スペシャリスト というサービスを開始致しました(^^)/




スペシャリストとは・・・


スペシャリストとは、専門知識や得意なスキル、経験などを売買できる、

オンラインプラットフォームです。

「法律や会計など、専門的な内容をちょっと相談してみたい」

「SNSで使う似顔絵アイコンをお願いしたい」

「こっそり彼との相性を占いたい」など、

お気に入りの商品をみつけ、気軽に相談、依頼をしてみてはいかがですか?


(レジマグさんのスペシャリストの使い方より引用)



このサービスに早速便乗して


「あなたのかかっている禁止令チェック&あなただけのアドバイス(解除のメッセージ付き)」




というサービスを開始致しました(^^)/



禁止令いついては こちらのメルマガにて 取り上げていますので



お読みいただければと思います ↓









このサービスを開始しようと思ったのは



ご自身がかかっている禁止令を知って 理解して頂いて



今までの生き辛さの原因に気付いてほしい



そして 



少しでも禁止令解除のお手伝いが出来たら・・・



それも その方に合った解除方法を個別にご提供できたら・・・




その思いから このサービスを提供させて頂くことになりました







早速 このサービスの興味を持っていただきお申込みを頂き 納品させて頂いた方からは



「恐ろしい位に見立てが当たっています」



というお声を頂きました




見立てが当たってる・・・?



というのは きちんとサービスとして提供させて頂いておりますので



禁止令チェックのための質問にお答えして頂いて
から 



(現在と過去 それぞれに当てはまる質問の数字を教えて頂くだけです)



この禁止令にかかっているということは こういう家庭環境にそだったのではないか?



という見立てをしていき 



その見立てから この禁止令を解除した方がいいのではないか?



という提案をさせて頂き 





それに対しての感想やご要望 ご承諾などを頂いて



ここでやっと 禁止令解除のためのメッセージを作成するという形になります




ですから その方に合ったメッセージを作成する



完全オーダーメイド
 ということになりますね(^^)/




それから 過去に 禁止令のチェックをされている方でも



その時々によって 出てくる禁止令が変わることがあります



それはなぜか?というと



禁止令というものは 人生の節目に 



ここぞ! という大事な時に現れやすいものだからです



例えば 彼からプロポーズされたーとか 転職した時など ですね



こういった時に それまでは意識していなかった禁止令が発令され



(例えば 「成長するな」の禁止令の影響で 結婚してはいけない気持ちになるなど)




ですから 一度チェックして終わりーというものではなく



定期的にチェックして 




その時に強い禁止令を解除していくためのメッセージで禁止令を弱めていくと



どんどん生きやすくなっていくのではないか?
と思われます




今 ご自分がかかっている禁止令 



それをまずは知って頂き 和らげていきませんか?




(強いものから弱いものまで かかっている禁止令は すべてお伝えいたします)



私の知る中では 禁止令にかかっていない人は 見たことがありませんから



人は必ず 何らかの禁止令にかかっていると思われます



さて あなたは どんな禁止令にかかっているのでしょうか?



その かかっている禁止令を解除するメッセージを作成致します(^^)/




詳しくは レジマグさんのページからの スペシャリストの項目から入ってみてくださいね~(^^)/

 レジマグさんのページレジマグさんのページ










「それって私の事?」→そうです、あなたのことです









前回のブログ記事



カウンセリングが上手く進まない人に必要なもの



を読んでくださったクライアントさん方々から



「これ、私のことです!」とか
 


「私、先生に失礼なことしていたんですね」



「まるで私のことかと思う位、ガツンときました」
などなど



反省されるようなメールを頂きました




かなり辛口で書きましたから
 


耳の痛い思いをした方が多かったようです(;^ω^)




「そうです ○○さんのことです・・・気付いてくれましたね~」


という方もいらっしゃれば



「あら、○○さんはそんなことないのに~?」



という方もいらっしゃいましたが



どちらにしても 自分の事だと思いながらブログを読んでくださっているからこそ



そう思ってくださったのですよね^^



自分事のように思って読んでくださって 



真摯に自分と向き合ってくださったのですから



そういう方はこれから ぐーんと伸びます(^^)/





それはそれで嬉しく思うのですが 



中には 「じゃあ 私はダメってこと?」



と勘違いされてしまった方もいらっしゃったので 



続きを書こうと 記事にしました^^




素直じゃないからダメとか こうだからダメだと言っているのではなく



意識の向け方を変えて行きましょうねと 




そうすれば恋愛依存克服へ ぐっと進みますよ と言っているだけです




くれぐれも 「私ってダメなのね」と 自己憐憫に浸って



「可哀想な私ごっこ」しないでくださいね~




そうやると 自分の居場所のようで落ち着くかもしれませんが



そこに居ても なーんにも変わりませんから^^




もう一度 読み返してみてくださいね~(^^)/





ちなみに・・・



こうやって 記事を書いていると

 

クライアントさん方々から感想メールを頂くのですが



そこで思うのが 



○○さんと○○さんが直接交流出来たら お友達になれそうなのに~



仲間になれたら お互いに励みになりそうなのに~




と 思わずカップリングしたくなる方がいるんですよね



というのも クライアントさん 似た者同士の方が結構いらっしゃって



○○さんの彼と ○○さんの彼ってよく似てるなぁ
とか



○○さんの今の悩みって ○○さんと同じだったけど 克服されてたなぁ
とか



同じものを志す同志として 仲間として 



直接やり取り出来たらいいのに~と思うんですよね




そのために レジマグさんの読者さん限定でのオンラインサロンを開設していますので



私だけでなく 他の方とも交流してみませんか?



読者さんであれば参加出来ますので 同じ悩みの方と話してみませんか?



匿名 ニックネームでの参加 OKです


現在挙げているスレッドは 


「恋人とは毎日連絡を取り合うものなのか?」というテーマで話し合っています(^^)/



あなたのご意見も聞かせてくださいね~(^^)/






プロフィール

miyu625

Author:miyu625
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR